昨日は本当に限界まで働いたぞ! で、3連休いただきますーの、定休日。あまったちらし寿司を持ち帰って、絹さやと入り炒り卵乗っけて、菜の花のからしあえ乗っけて、昼ごはん。すし酢から自分で作るから好みの酸味、好みの味になる。 今日は父の命日が近いのでお墓参りに、そして美味しい蕎麦屋さんのコースを食べに行く!

昨日は本当に限界まで働いたぞ! で、3連休いただきますーの、定休日。あまったちらし寿司を持ち帰って、絹さやと入り炒り卵乗っけて、菜の花のからしあえ乗っけて、昼ごはん。すし酢から自分で作るから好みの酸味、好みの味になる。
今日は父の命日が近いのでお墓参りに、そして美味しい蕎麦屋さんのコースを食べに行く!

昨日は本当に限界まで働いたぞ! で、3連休いただきますーの、定休日。あまったちらし寿司を持ち帰って、絹さやと入り炒り卵乗っけて、菜の花のからしあえ乗っけて、昼ごはん。すし酢から自分で作るから好みの酸味、好みの味になる。
今日は父の命日が近いのでお墓参りに、そして美味しい蕎麦屋さんのコースを食べに行く!

この記事を書いた人

asami_miyazaki