昨日の夜はマイクさんとキミさんのお宅へ、okayanの英語修行とキミさんの日本語レッスン飲み会。私は全然できないなりに、聞き取り能力は上がってきたものの全然喋れないでも楽しい。 マイクさんが作ってくれるごはんは、いつも美味しい。写真はローストカリフラワーのポタージュ。これ、今年のクリスマスディナーでやりたいくらい気に入っちゃった。

昨日の夜はマイクさんとキミさんのお宅へ、okayanの英語修行とキミさんの日本語レッスン飲み会。私は全然できないなりに、聞き取り能力は上がってきたものの全然喋れないでも楽しい。
マイクさんが作ってくれるごはんは、いつも美味しい。写真はローストカリフラワーのポタージュ。これ、今年のクリスマスディナーでやりたいくらい気に入っちゃった。

昨日の夜はマイクさんとキミさんのお宅へ、okayanの英語修行とキミさんの日本語レッスン飲み会。私は全然できないなりに、聞き取り能力は上がってきたものの全然喋れないでも楽しい。
マイクさんが作ってくれるごはんは、いつも美味しい。写真はローストカリフラワーのポタージュ。これ、今年のクリスマスディナーでやりたいくらい気に入っちゃった。

この記事を書いた人

asami_miyazaki