今日は休日出勤するつもりだったので、昨日の夜から煮込んでおいて朝仕上げたビーフシチュー。帰ってからサッと作れる、芽キャベツとアサリのエチュベ。お店の残り物のポテトサラダ。 今更ですがチョコレート菓子的なものを作ったので、明日お店に並びますよー、バレンタインですよー

今日は休日出勤するつもりだったので、昨日の夜から煮込んでおいて朝仕上げたビーフシチュー。帰ってからサッと作れる、芽キャベツとアサリのエチュベ。お店の残り物のポテトサラダ。
今更ですがチョコレート菓子的なものを作ったので、明日お店に並びますよー、バレンタインですよー

今日は休日出勤するつもりだったので、昨日の夜から煮込んでおいて朝仕上げたビーフシチュー。帰ってからサッと作れる、芽キャベツとアサリのエチュベ。お店の残り物のポテトサラダ。
今更ですがチョコレート菓子的なものを作ったので、明日お店に並びますよー、バレンタインですよー

この記事を書いた人

asami_miyazaki