ランチは暇な日も多かったけど死ぬほど忙しい日もあって、よく頑張りましたの定休日。 生パスタのフェットチーネ、お店で余った肉だんごのトマト煮込みを潰してほうれん草を加えたソースで。 恵方巻きとバレンタインに向けて、プランニングと仕込みで休めなそうな定休日よ…面接もあるしな。

ランチは暇な日も多かったけど死ぬほど忙しい日もあって、よく頑張りましたの定休日。
生パスタのフェットチーネ、お店で余った肉だんごのトマト煮込みを潰してほうれん草を加えたソースで。
恵方巻きとバレンタインに向けて、プランニングと仕込みで休めなそうな定休日よ…面接もあるしな。

ランチは暇な日も多かったけど死ぬほど忙しい日もあって、よく頑張りましたの定休日。
生パスタのフェットチーネ、お店で余った肉だんごのトマト煮込みを潰してほうれん草を加えたソースで。
恵方巻きとバレンタインに向けて、プランニングと仕込みで休めなそうな定休日よ…面接もあるしな。

この記事を書いた人

asami_miyazaki