正月料理も飽きて来たな…飽き性のワタクシ。ツレアイokayanが大晦日に大量に作ってくれたビーフシチューをドリア風にして昼ごはん。夜は元スタッフにゃんさんが旦那さんを連れて遊びに来る。ワインに合うつまみ作るぞー!

正月料理も飽きて来たな…飽き性のワタクシ。ツレアイokayanが大晦日に大量に作ってくれたビーフシチューをドリア風にして昼ごはん。夜は元スタッフにゃんさんが旦那さんを連れて遊びに来る。ワインに合うつまみ作るぞー!

正月料理も飽きて来たな…飽き性のワタクシ。ツレアイokayanが大晦日に大量に作ってくれたビーフシチューをドリア風にして昼ごはん。夜は元スタッフにゃんさんが旦那さんを連れて遊びに来る。ワインに合うつまみ作るぞー!

この記事を書いた人

asami_miyazaki