正月太りと、運動不足解消のため、片道1時間歩いて調布へ。初売りで20Lのノースのリュックと、ニューバランスのウォーキング用スニーカーを買って、日本酒でせめて今できるのは能登のお酒を買うくらいだと3本ほど買って帰る。 友人のお墨付き、新潟は十日町の「会席ゆげ」さんのおせちを思い切ってお取り寄せした。確かに美味しい。しかしやはりおせちを3日間食べ続けるというのはあまり私に向いてないかも…笑。しかし美味しくて参考になりました。

正月太りと、運動不足解消のため、片道1時間歩いて調布へ。初売りで20Lのノースのリュックと、ニューバランスのウォーキング用スニーカーを買って、日本酒でせめて今できるのは能登のお酒を買うくらいだと3本ほど買って帰る。
友人のお墨付き、新潟は十日町の「会席ゆげ」さんのおせちを思い切ってお取り寄せした。確かに美味しい。しかしやはりおせちを3日間食べ続けるというのはあまり私に向いてないかも…笑。しかし美味しくて参考になりました。

正月太りと、運動不足解消のため、片道1時間歩いて調布へ。初売りで20Lのノースのリュックと、ニューバランスのウォーキング用スニーカーを買って、日本酒でせめて今できるのは能登のお酒を買うくらいだと3本ほど買って帰る。
友人のお墨付き、新潟は十日町の「会席ゆげ」さんのおせちを思い切ってお取り寄せした。確かに美味しい。しかしやはりおせちを3日間食べ続けるというのはあまり私に向いてないかも…笑。しかし美味しくて参考になりました。

この記事を書いた人

asami_miyazaki