昨日使い切ってしまったから冷蔵庫に野菜がほとんどないよ! 私が仕込みのための仕込みに忙しかったりして、風呂に入っている間にokayanが作ってくれた豆腐チゲ風ロンリュウラーメンの赤龍で昼ごはん。 昨日の豪華な夜ごはんはもちろん美味しいけど、ロンリュウラーメンももちろん美味しい。インスタントラーメンのナンバーワン。

昨日使い切ってしまったから冷蔵庫に野菜がほとんどないよ! 私が仕込みのための仕込みに忙しかったりして、風呂に入っている間にokayanが作ってくれた豆腐チゲ風ロンリュウラーメンの赤龍で昼ごはん。
昨日の豪華な夜ごはんはもちろん美味しいけど、ロンリュウラーメンももちろん美味しい。インスタントラーメンのナンバーワン。

昨日使い切ってしまったから冷蔵庫に野菜がほとんどないよ! 私が仕込みのための仕込みに忙しかったりして、風呂に入っている間にokayanが作ってくれた豆腐チゲ風ロンリュウラーメンの赤龍で昼ごはん。
昨日の豪華な夜ごはんはもちろん美味しいけど、ロンリュウラーメンももちろん美味しい。インスタントラーメンのナンバーワン。

この記事を書いた人

asami_miyazaki