鶯谷にライブを観に来る!となって思い出したのは、行ってみたいお店が近くだったはずだ!ということ。調べてみたら徒歩10分以内の場所にある、神の思し召しだわ!とばかりに初訪問、山月。 いやー、美味しい。阿佐ヶ谷の馬さんのお店が、馬さんが引退して以来行くモチベーションを失い、中華難民になっていたけど、ここは程よい規模と美味しさとやさしいお味。ポルトガル料理研究家で作家の馬田草織さんのインスタでこのお店を知って、ここは私好みに違いないとずっと頭の片隅にありました。三鷹から鶯谷にくることなんて滅多にないのに、リーガルリリーのライブが鶯谷で開催という奇跡の巡り合わせでこのお店に来ることができた。嬉しい。

鶯谷にライブを観に来る!となって思い出したのは、行ってみたいお店が近くだったはずだ!ということ。調べてみたら徒歩10分以内の場所にある、神の思し召しだわ!とばかりに初訪問、山月。
いやー、美味しい。阿佐ヶ谷の馬さんのお店が、馬さんが引退して以来行くモチベーションを失い、中華難民になっていたけど、ここは程よい規模と美味しさとやさしいお味。ポルトガル料理研究家で作家の馬田草織さんのインスタでこのお店を知って、ここは私好みに違いないとずっと頭の片隅にありました。三鷹から鶯谷にくることなんて滅多にないのに、リーガルリリーのライブが鶯谷で開催という奇跡の巡り合わせでこのお店に来ることができた。嬉しい。

この記事を書いた人

asami_miyazaki