昨日はキッチン補助スタッフに返り咲いたクロコが、焼き鳥よっちゃんで飲みましょう!と誘ってくれたのだけど、まさかの月曜日定休になっていて、ならばと急遽スナックあさみ開催。元スタッフの中で仲良し同世代が集まった〜ナホちゃん、キメちゃん、そしてその相方の佐立くん。ワインを持ち寄りアレコレ食べつつ盛り上がる。お店を卒業してもこうして飲みましょう!と集まってくれる仲間に感謝。

昨日はキッチン補助スタッフに返り咲いたクロコが、焼き鳥よっちゃんで飲みましょう!と誘ってくれたのだけど、まさかの月曜日定休になっていて、ならばと急遽スナックあさみ開催。元スタッフの中で仲良し同世代が集まった〜ナホちゃん、キメちゃん、そしてその相方の佐立くん。ワインを持ち寄りアレコレ食べつつ盛り上がる。お店を卒業してもこうして飲みましょう!と集まってくれる仲間に感謝。

この記事を書いた人

asami_miyazaki