市民健診の結果は色々ギリギリセーフ!体重はこれ以上増やさぬよう毎年言われるな…。血圧も下が高めだけどギリギリセーフ。悪玉コレステロールも上がってきてるけどギリギリセーフ。来年まで生活習慣気をつけます! で、よもぎBOOKS さんで半田遊太さんの展示「このこときのこ」を見て、極細繊細な線と可愛すぎる世界観に癒される。私は料理は繊細さと大胆さを合わせて意識して作るけど、それ以外では繊細さは無いもの

市民健診の結果は色々ギリギリセーフ!体重はこれ以上増やさぬよう毎年言われるな…。血圧も下が高めだけどギリギリセーフ。悪玉コレステロールも上がってきてるけどギリギリセーフ。来年まで生活習慣気をつけます!
で、よもぎBOOKS さんで半田遊太さんの展示「このこときのこ」を見て、極細繊細な線と可愛すぎる世界観に癒される。私は料理は繊細さと大胆さを合わせて意識して作るけど、それ以外では繊細さは無いもの

市民健診の結果は色々ギリギリセーフ!体重はこれ以上増やさぬよう毎年言われるな…。血圧も下が高めだけどギリギリセーフ。悪玉コレステロールも上がってきてるけどギリギリセーフ。来年まで生活習慣気をつけます!
で、よもぎBOOKS さんで半田遊太さんの展示「このこときのこ」を見て、極細繊細な線と可愛すぎる世界観に癒される。私は料理は繊細さと大胆さを合わせて意識して作るけど、それ以外では繊細さは無いもの

この記事を書いた人

asami_miyazaki