誕生日のパンは何が良い?とチカちゃんに聞かれ、ベーグルが食べたい!と答えた。美味しいベーグルは世の中いろいろあるけれど、チカちゃんの小ぶりでみっちりしたベーグルがマイベスト。少し良いハムとチーズを挟んで、薄焼きにした卵の上にルッコラとスイスチャードを乗せたフリッタータ。

誕生日のパンは何が良い?とチカちゃんに聞かれ、ベーグルが食べたい!と答えた。美味しいベーグルは世の中いろいろあるけれど、チカちゃんの小ぶりでみっちりしたベーグルがマイベスト。少し良いハムとチーズを挟んで、薄焼きにした卵の上にルッコラとスイスチャードを乗せたフリッタータ。

誕生日のパンは何が良い?とチカちゃんに聞かれ、ベーグルが食べたい!と答えた。美味しいベーグルは世の中いろいろあるけれど、チカちゃんの小ぶりでみっちりしたベーグルがマイベスト。少し良いハムとチーズを挟んで、薄焼きにした卵の上にルッコラとスイスチャードを乗せたフリッタータ。

この記事を書いた人

asami_miyazaki