台風予報で暇だったり忙しかったり、なんか疲れました、の定休日。 夏の間暑すぎて徒歩通勤をサボり自転車で通勤していたツケが回ってきた…体重が高止まりで安定して落ちん!! 先週は3年半ぶりのプールで、水着がブカブカ、体重は高止まりでも3年の腹筋ローラー効果で筋肉はついている。しかし健康体重をだいぶ上回っている…そもそも人生で痩せてたことなんてない。 が、やせることをあきらめたら、そこでおばさん街道まっしぐらですよ! からの、休日ウォーキング。今日は出勤するのと違うところへ行きたくて多摩駅方面へ。気になるお店もちょいとチェックしつつ、知らなかったお店もたくさん見かけて、武蔵の森公園の気持ち良い緑を吸い込んで、最後はサワキタになったつもりで階段を駆け上がる。なかなかの運動量、このコースはアップダウンがあって良いぞ。

台風予報で暇だったり忙しかったり、なんか疲れました、の定休日。
夏の間暑すぎて徒歩通勤をサボり自転車で通勤していたツケが回ってきた…体重が高止まりで安定して落ちん!! 先週は3年半ぶりのプールで、水着がブカブカ、体重は高止まりでも3年の腹筋ローラー効果で筋肉はついている。しかし健康体重をだいぶ上回っている…そもそも人生で痩せてたことなんてない。
が、やせることをあきらめたら、そこでおばさん街道まっしぐらですよ!
からの、休日ウォーキング。今日は出勤するのと違うところへ行きたくて多摩駅方面へ。気になるお店もちょいとチェックしつつ、知らなかったお店もたくさん見かけて、武蔵の森公園の気持ち良い緑を吸い込んで、最後はサワキタになったつもりで階段を駆け上がる。なかなかの運動量、このコースはアップダウンがあって良いぞ。

この記事を書いた人

asami_miyazaki