お昼の後は、甘いものを…元キッチンスタッフで今は高知でカレー&かき氷のお店キイロを営むクボさんが「夏の暑い日に自転車走らせてここへ行ってかき氷を食べるのがヨロコビだった」という、あずきや安堂さんで、かき氷。ワタシは河内晩柑、okayanは塩ミルクあずき。氷自体が優しくて美味しい。もちろんシロップも美味しい。夏の幸せだな。

お昼の後は、甘いものを…元キッチンスタッフで今は高知でカレー&かき氷のお店キイロを営むクボさんが「夏の暑い日に自転車走らせてここへ行ってかき氷を食べるのがヨロコビだった」という、あずきや安堂さんで、かき氷。ワタシは河内晩柑、okayanは塩ミルクあずき。氷自体が優しくて美味しい。もちろんシロップも美味しい。夏の幸せだな。

この記事を書いた人

asami_miyazaki