先週は全力過ぎたー!の、定休日。今日は一日中休んで遊ぶ!インプットすると決めて調布にやってきた。町中華に飢えていて、ググって探した町中華「飛竜」さんへ。ここはめっちゃ好み!実家に来たみたいな素朴な雰囲気、愛想の良いホールのご婦人と、派手ではない落ち着いた味わい。メニューいろいろ、食べてみたいもの色々。また来よう!

先週は全力過ぎたー!の、定休日。今日は一日中休んで遊ぶ!インプットすると決めて調布にやってきた。町中華に飢えていて、ググって探した町中華「飛竜」さんへ。ここはめっちゃ好み!実家に来たみたいな素朴な雰囲気、愛想の良いホールのご婦人と、派手ではない落ち着いた味わい。メニューいろいろ、食べてみたいもの色々。また来よう!

この記事を書いた人

asami_miyazaki