休日出勤で〜と自転車を走らせている途中で、この不安定な天気ならsiroさんで好きなパンが買えるチャンス!と思いつき、あれこれ買い込みに行ってお昼ごはん。siro さんの美味しいパンに良い素材が挟まっていれば、そりゃ美味しいサンドイッチになるわな、と頷きながら食す。ちょっとリトスタカレーと茄子のマリネを添えて。

休日出勤で〜と自転車を走らせている途中で、この不安定な天気ならsiroさんで好きなパンが買えるチャンス!と思いつき、あれこれ買い込みに行ってお昼ごはん。siro さんの美味しいパンに良い素材が挟まっていれば、そりゃ美味しいサンドイッチになるわな、と頷きながら食す。ちょっとリトスタカレーと茄子のマリネを添えて。

休日出勤で〜と自転車を走らせている途中で、この不安定な天気ならsiroさんで好きなパンが買えるチャンス!と思いつき、あれこれ買い込みに行ってお昼ごはん。siro さんの美味しいパンに良い素材が挟まっていれば、そりゃ美味しいサンドイッチになるわな、と頷きながら食す。ちょっとリトスタカレーと茄子のマリネを添えて。

この記事を書いた人

asami_miyazaki