お盆休みだ、3日目。町中華でも食べに行きたいな…と思ったけど、この頃になって周囲でコロナ陽性になる知り合いが次々と….ワタシが罹ったらお店を休むしかないし、そうすると簡単に立ち行かなくなるかも知れない、吹けば飛ぶような小さなお店、ちょいと自粛して家で町中華的な。

お盆休みだ、3日目。町中華でも食べに行きたいな…と思ったけど、この頃になって周囲でコロナ陽性になる知り合いが次々と….ワタシが罹ったらお店を休むしかないし、そうすると簡単に立ち行かなくなるかも知れない、吹けば飛ぶような小さなお店、ちょいと自粛して家で町中華的な。

お盆休みだ、3日目。町中華でも食べに行きたいな…と思ったけど、この頃になって周囲でコロナ陽性になる知り合いが次々と….ワタシが罹ったらお店を休むしかないし、そうすると簡単に立ち行かなくなるかも知れない、吹けば飛ぶような小さなお店、ちょいと自粛して家で町中華的な。

この記事を書いた人

asami_miyazaki