夏の休日の朝風呂、からの、どんぶりいっぱいのスイカと水出しアイスティ。至福である。 大家さんヒロヤショップで買うスイカはいつもとても甘い。スーパーで前のレジの人のカゴにカットスイカが入ってるのを見て、思わず声をかけたくなる…それ、ヒロヤショップで買った方が良いよー! 笑

夏の休日の朝風呂、からの、どんぶりいっぱいのスイカと水出しアイスティ。至福である。
大家さんヒロヤショップで買うスイカはいつもとても甘い。スーパーで前のレジの人のカゴにカットスイカが入ってるのを見て、思わず声をかけたくなる…それ、ヒロヤショップで買った方が良いよー! 笑

夏の休日の朝風呂、からの、どんぶりいっぱいのスイカと水出しアイスティ。至福である。
大家さんヒロヤショップで買うスイカはいつもとても甘い。スーパーで前のレジの人のカゴにカットスイカが入ってるのを見て、思わず声をかけたくなる…それ、ヒロヤショップで買った方が良いよー! 笑

この記事を書いた人

asami_miyazaki