いのっちが千葉に帰省したお土産に、叔父さんお手製の鮑の味噌漬けを持ってきてくれたので、19周年のお祝いにカナタニさんにいただいた司牡丹を合わせていただきます 今日もなんだかんだデザート仕込み頑張りました。

いのっちが千葉に帰省したお土産に、叔父さんお手製の鮑の味噌漬けを持ってきてくれたので、19周年のお祝いにカナタニさんにいただいた司牡丹を合わせていただきます
今日もなんだかんだデザート仕込み頑張りました。

いのっちが千葉に帰省したお土産に、叔父さんお手製の鮑の味噌漬けを持ってきてくれたので、19周年のお祝いにカナタニさんにいただいた司牡丹を合わせていただきます
今日もなんだかんだデザート仕込み頑張りました。

この記事を書いた人

asami_miyazaki