okayan誕生日ウィークということで豪華な夜ごはん。和牛ステーキ肉をトマトとタケノコとしめじと焼いてバルサミコ醤油風味で。茄子と味噌そぼろのチーズ焼きはお店のあまりものだけどokayan茄子大好物なので。そしてスタッフなべさんがくれた湯葉としめじのキムチ、砂肝とししとうの山椒醤油炒め。ナベさんプレゼントのグリド甲州もあるしね。

okayan誕生日ウィークということで豪華な夜ごはん。和牛ステーキ肉をトマトとタケノコとしめじと焼いてバルサミコ醤油風味で。茄子と味噌そぼろのチーズ焼きはお店のあまりものだけどokayan茄子大好物なので。そしてスタッフなべさんがくれた湯葉としめじのキムチ、砂肝とししとうの山椒醤油炒め。ナベさんプレゼントのグリド甲州もあるしね。

okayan誕生日ウィークということで豪華な夜ごはん。和牛ステーキ肉をトマトとタケノコとしめじと焼いてバルサミコ醤油風味で。茄子と味噌そぼろのチーズ焼きはお店のあまりものだけどokayan茄子大好物なので。そしてスタッフなべさんがくれた湯葉としめじのキムチ、砂肝とししとうの山椒醤油炒め。ナベさんプレゼントのグリド甲州もあるしね。

この記事を書いた人

asami_miyazaki