たけのこチャーハンの威力もすごいが、最近のランチの忙しさも並大抵じゃない….定休日。お店のあまりものチキンカツを持ち帰ってチキンカツサンド。今日はゆっくりするぞと思いつつ、料理の勉強はいつだってしたい、本も読みたい、洗濯物は溜まっている

たけのこチャーハンの威力もすごいが、最近のランチの忙しさも並大抵じゃない….定休日。お店のあまりものチキンカツを持ち帰ってチキンカツサンド。今日はゆっくりするぞと思いつつ、料理の勉強はいつだってしたい、本も読みたい、洗濯物は溜まっている

たけのこチャーハンの威力もすごいが、最近のランチの忙しさも並大抵じゃない….定休日。お店のあまりものチキンカツを持ち帰ってチキンカツサンド。今日はゆっくりするぞと思いつつ、料理の勉強はいつだってしたい、本も読みたい、洗濯物は溜まっている

この記事を書いた人

asami_miyazaki