先週はマジで限界まで働いたぞ!の、定休日。山口からokayanの親友タカちゃんの奥さんトクちゃんがサプライズ来店、お土産に萩・井上のしそわかめをくれました。これをパスタにかけてみたいとokayanがいうのでバター醬油風味の和風パスタ。休みたいけどこの休みもお仕事いっぱい。

先週はマジで限界まで働いたぞ!の、定休日。山口からokayanの親友タカちゃんの奥さんトクちゃんがサプライズ来店、お土産に萩・井上のしそわかめをくれました。これをパスタにかけてみたいとokayanがいうのでバター醬油風味の和風パスタ。休みたいけどこの休みもお仕事いっぱい。

先週はマジで限界まで働いたぞ!の、定休日。山口からokayanの親友タカちゃんの奥さんトクちゃんがサプライズ来店、お土産に萩・井上のしそわかめをくれました。これをパスタにかけてみたいとokayanがいうのでバター醬油風味の和風パスタ。休みたいけどこの休みもお仕事いっぱい。

この記事を書いた人

asami_miyazaki