定休日のチカぱんランチ、パンプキンバンズのある幸せ。 昨日は近くに引っ越してきた元スタッフにゃんさんが、近々お花見でも〜とメッセージ送ってきたので、今日これから行くけど、来る?と返事、行きます!と即答のトントン拍子昼飲み。こんな気軽な誘いのできる距離に、物理的にも精神的にも近いところにいる、そんなヨロコビをかみしめた。 よく考えて、思索に耽る大切さもあるけれど、もっと自由に、もっと身軽に、尻軽に生きて良いんだよな。ほんとそう思うのだ。

定休日のチカぱんランチ、パンプキンバンズのある幸せ。
昨日は近くに引っ越してきた元スタッフにゃんさんが、近々お花見でも〜とメッセージ送ってきたので、今日これから行くけど、来る?と返事、行きます!と即答のトントン拍子昼飲み。こんな気軽な誘いのできる距離に、物理的にも精神的にも近いところにいる、そんなヨロコビをかみしめた。
よく考えて、思索に耽る大切さもあるけれど、もっと自由に、もっと身軽に、尻軽に生きて良いんだよな。ほんとそう思うのだ。

定休日のチカぱんランチ、パンプキンバンズのある幸せ。
昨日は近くに引っ越してきた元スタッフにゃんさんが、近々お花見でも〜とメッセージ送ってきたので、今日これから行くけど、来る?と返事、行きます!と即答のトントン拍子昼飲み。こんな気軽な誘いのできる距離に、物理的にも精神的にも近いところにいる、そんなヨロコビをかみしめた。
よく考えて、思索に耽る大切さもあるけれど、もっと自由に、もっと身軽に、尻軽に生きて良いんだよな。ほんとそう思うのだ。

この記事を書いた人

asami_miyazaki