今週は忙しかったり暇だったりアップダウン激しくて疲れましたよ!の定休日。これから父の命日前のお墓参りに行くので軽めに…といいつつトルティーヤの昼ごはん。チカちゃんにお裾分けいただいた甘いにんじんのサラダを添えて。

今週は忙しかったり暇だったりアップダウン激しくて疲れましたよ!の定休日。これから父の命日前のお墓参りに行くので軽めに…といいつつトルティーヤの昼ごはん。チカちゃんにお裾分けいただいた甘いにんじんのサラダを添えて。

今週は忙しかったり暇だったりアップダウン激しくて疲れましたよ!の定休日。これから父の命日前のお墓参りに行くので軽めに…といいつつトルティーヤの昼ごはん。チカちゃんにお裾分けいただいた甘いにんじんのサラダを添えて。

この記事を書いた人

asami_miyazaki