昨日の夜は友人宅にお呼ばれして、英語の勉強しながらスパイス料理をご馳走になった…しこたまワインを飲んだけど、たっぷり眠って二日酔いは無し。山田屋さんのカレー出汁を使ったカレーうどんで、休日出勤のパワー充填。

昨日の夜は友人宅にお呼ばれして、英語の勉強しながらスパイス料理をご馳走になった…しこたまワインを飲んだけど、たっぷり眠って二日酔いは無し。山田屋さんのカレー出汁を使ったカレーうどんで、休日出勤のパワー充填。

昨日の夜は友人宅にお呼ばれして、英語の勉強しながらスパイス料理をご馳走になった…しこたまワインを飲んだけど、たっぷり眠って二日酔いは無し。山田屋さんのカレー出汁を使ったカレーうどんで、休日出勤のパワー充填。

この記事を書いた人

asami_miyazaki