幼馴染のモリくんのお寿司屋さん、鮨芳で旧友と集まる。3歳の時からのマブダチひろみちゃんと、その娘カエデちゃんが3年半ぶりにオーストラリア・メルボルンから帰省したのに合わせて、小学5年生の時から中学卒業まで共に英語塾で学んだ今日子ちゃんがかけつけて、ツレアイokayanと5人で昼飲みしながら昔話に花を咲かせる。 今日は夜?うちに泊まって、餃子を作って焼くんだよね。

幼馴染のモリくんのお寿司屋さん、鮨芳で旧友と集まる。3歳の時からのマブダチひろみちゃんと、その娘カエデちゃんが3年半ぶりにオーストラリア・メルボルンから帰省したのに合わせて、小学5年生の時から中学卒業まで共に英語塾で学んだ今日子ちゃんがかけつけて、ツレアイokayanと5人で昼飲みしながら昔話に花を咲かせる。
今日は夜?うちに泊まって、餃子を作って焼くんだよね。

この記事を書いた人

asami_miyazaki