新年スタート営業ひとまずお疲れ!の定休日。慣らし運転かなと思いきや、いきなりフルスロットルでありがたいやら目が覚めるやら。少し優しめのものが食べたくなって、蓬入りのお餅の磯部焼き、玉子焼き、キャベツと厚揚げとケールの味噌汁。苺とミニトマトは武蔵野マルシェで買った地元産。 落ち着くなあ。

新年スタート営業ひとまずお疲れ!の定休日。慣らし運転かなと思いきや、いきなりフルスロットルでありがたいやら目が覚めるやら。少し優しめのものが食べたくなって、蓬入りのお餅の磯部焼き、玉子焼き、キャベツと厚揚げとケールの味噌汁。苺とミニトマトは武蔵野マルシェで買った地元産。
落ち着くなあ。

新年スタート営業ひとまずお疲れ!の定休日。慣らし運転かなと思いきや、いきなりフルスロットルでありがたいやら目が覚めるやら。少し優しめのものが食べたくなって、蓬入りのお餅の磯部焼き、玉子焼き、キャベツと厚揚げとケールの味噌汁。苺とミニトマトは武蔵野マルシェで買った地元産。
落ち着くなあ。

この記事を書いた人

asami_miyazaki