運動不足解消散歩。写真を撮るのも忘れてズンズン歩く。 梅の花が咲いている。 ドンキホーテ裏手から斜めに深大寺方面へ、さらに裏手を消防大学校の方へ、杏林大学病院をまわって市役所方面へ、サミット横の倉式珈琲店に初入店。正月から賑わってますね。サミット寄って少し買い物して、ローソンで話題のスイーツでも買って帰ろうかと思いまーす。

運動不足解消散歩。写真を撮るのも忘れてズンズン歩く。
梅の花が咲いている。
ドンキホーテ裏手から斜めに深大寺方面へ、さらに裏手を消防大学校の方へ、杏林大学病院をまわって市役所方面へ、サミット横の倉式珈琲店に初入店。正月から賑わってますね。サミット寄って少し買い物して、ローソンで話題のスイーツでも買って帰ろうかと思いまーす。

この記事を書いた人

asami_miyazaki