昨夜は西荻窪@夢飯にて晩酌。こんなに食べてる人他にいなかったと思うな阿佐ヶ谷に住んでいた頃ちょいちょい食べに来ていたけど、ホント久しぶりに来てやっぱり美味しい。実はキッチンスタッフナベさんも、名古屋に住んでいた頃から東京に来たらリトスタと夢飯はかならず来ていたという。どこまで食の好みが同じなんだろナベさんよ

昨夜は西荻窪@夢飯にて晩酌。こんなに食べてる人他にいなかったと思うな阿佐ヶ谷に住んでいた頃ちょいちょい食べに来ていたけど、ホント久しぶりに来てやっぱり美味しい。実はキッチンスタッフナベさんも、名古屋に住んでいた頃から東京に来たらリトスタと夢飯はかならず来ていたという。どこまで食の好みが同じなんだろナベさんよ

この記事を書いた人

asami_miyazaki