夫婦で毎年恒例健康診断も終わり、久々の昼飲みを楽しみに、深大寺・湧水へ。今一番安心して飲める店美味しいし、安いし、店員さんも感じがいいし、外で飲める。吉田屋玄庵がコロナ収束まで休むと長期休暇に入ってしまってから、寂しい思いをしている。いろいろ蕎麦を食べに行くけど、玄庵か湧水、これ以上に満足度の高いところに今のところ出会えない。

夫婦で毎年恒例健康診断も終わり、久々の昼飲みを楽しみに、深大寺・湧水へ。今一番安心して飲める店美味しいし、安いし、店員さんも感じがいいし、外で飲める。吉田屋玄庵がコロナ収束まで休むと長期休暇に入ってしまってから、寂しい思いをしている。いろいろ蕎麦を食べに行くけど、玄庵か湧水、これ以上に満足度の高いところに今のところ出会えない。

夫婦で毎年恒例健康診断も終わり、久々の昼飲みを楽しみに、深大寺・湧水へ。今一番安心して飲める店美味しいし、安いし、店員さんも感じがいいし、外で飲める。吉田屋玄庵がコロナ収束まで休むと長期休暇に入ってしまってから、寂しい思いをしている。いろいろ蕎麦を食べに行くけど、玄庵か湧水、これ以上に満足度の高いところに今のところ出会えない。

この記事を書いた人

asami_miyazaki