生野菜食べたいな、ということで秘蔵のチカぱんで昼ごはん。レタスとトマトとにんじんのサラダはすだち風味で。ハーブウインナーとマサラパパドの具入りフリッタータ。トマトとにんじんとさつまいものスープ。夏バテにはスープが良いな。ていうか夏バテしたことは無いんだけど。

生野菜食べたいな、ということで秘蔵のチカぱんで昼ごはん。レタスとトマトとにんじんのサラダはすだち風味で。ハーブウインナーとマサラパパドの具入りフリッタータ。トマトとにんじんとさつまいものスープ。夏バテにはスープが良いな。ていうか夏バテしたことは無いんだけど。

生野菜食べたいな、ということで秘蔵のチカぱんで昼ごはん。レタスとトマトとにんじんのサラダはすだち風味で。ハーブウインナーとマサラパパドの具入りフリッタータ。トマトとにんじんとさつまいものスープ。夏バテにはスープが良いな。ていうか夏バテしたことは無いんだけど。

この記事を書いた人

asami_miyazaki