この暑いのに、ちゃんぽん。okayanのこだわり麺類お取り寄せシリーズ。狩野食品の平戸あごちゃんぽん。麺も美味しいけど、あご出汁がまた美味しい。キャベツとニラたくさん、エビとちくわ。 お墓参りに行こうと思っていたのに、近隣のカーシェアはフル稼働。明日に予約してお墓参りは明日に延期。

この暑いのに、ちゃんぽん。okayanのこだわり麺類お取り寄せシリーズ。狩野食品の平戸あごちゃんぽん。麺も美味しいけど、あご出汁がまた美味しい。キャベツとニラたくさん、エビとちくわ。
お墓参りに行こうと思っていたのに、近隣のカーシェアはフル稼働。明日に予約してお墓参りは明日に延期。

この暑いのに、ちゃんぽん。okayanのこだわり麺類お取り寄せシリーズ。狩野食品の平戸あごちゃんぽん。麺も美味しいけど、あご出汁がまた美味しい。キャベツとニラたくさん、エビとちくわ。
お墓参りに行こうと思っていたのに、近隣のカーシェアはフル稼働。明日に予約してお墓参りは明日に延期。

この記事を書いた人

asami_miyazaki