安定のやり過ぎ晩酌。仕方ない、お店のあまりものが色々あるからね。豚肉とアサリのポルトガル風、とお店で出しているのは正式にはアレンテージョ風。白身魚のタジンはモロッコ料理。ハーブウインナーのじゃがいもゴルゴン。ピカディーリョのツナなし笑。白ワイン開けよう〜っと!

安定のやり過ぎ晩酌。仕方ない、お店のあまりものが色々あるからね。豚肉とアサリのポルトガル風、とお店で出しているのは正式にはアレンテージョ風。白身魚のタジンはモロッコ料理。ハーブウインナーのじゃがいもゴルゴン。ピカディーリョのツナなし笑。白ワイン開けよう〜っと!

安定のやり過ぎ晩酌。仕方ない、お店のあまりものが色々あるからね。豚肉とアサリのポルトガル風、とお店で出しているのは正式にはアレンテージョ風。白身魚のタジンはモロッコ料理。ハーブウインナーのじゃがいもゴルゴン。ピカディーリョのツナなし笑。白ワイン開けよう〜っと!

この記事を書いた人

asami_miyazaki