自転車でひとっ走り、西荻窪の「うつわどころくるみ」さんへDoucatty展を観にきましたよー。あるかなー?と期待してきた大物のテーブルクロスをゲット。肝心のゲットしたクロスの写真を撮り忘れたけど、家にかけたら披露します。 どれもこれも欲しくなる♪風呂敷シリーズなんてみんな欲しいけど、宝の持ち腐れになりそうなので断念。okayanはピンクの手ぬぐいをご購入。ほくほく。

自転車でひとっ走り、西荻窪の「うつわどころくるみ」さんへDoucatty展を観にきましたよー。あるかなー?と期待してきた大物のテーブルクロスをゲット。肝心のゲットしたクロスの写真を撮り忘れたけど、家にかけたら披露します。
どれもこれも欲しくなる♪風呂敷シリーズなんてみんな欲しいけど、宝の持ち腐れになりそうなので断念。okayanはピンクの手ぬぐいをご購入。ほくほく。

この記事を書いた人

asami_miyazaki