昔一度来たけれど、定休日が同じでなかなか来店できなかったラ・ヴィータさんに来ております。私三鷹のパスタではこちらが一番好きかも。ランチコースでイカとキノコと明太子ソースのスパゲティと、イベリコ豚と彩り野菜のトマトソーススパゲティをいただきました。ラタトゥイユも美味しいし、ハムに添えられていたリンゴとマスタードのジャムも美味。デザートも甘さ控えめで好み。 さて、店に帰って仕込みだよー

昔一度来たけれど、定休日が同じでなかなか来店できなかったラ・ヴィータさんに来ております。私三鷹のパスタではこちらが一番好きかも。ランチコースでイカとキノコと明太子ソースのスパゲティと、イベリコ豚と彩り野菜のトマトソーススパゲティをいただきました。ラタトゥイユも美味しいし、ハムに添えられていたリンゴとマスタードのジャムも美味。デザートも甘さ控えめで好み。
さて、店に帰って仕込みだよー

この記事を書いた人

asami_miyazaki