okayanの叔母さん(通称ねーちゃん)が、美味しいトマトを送ってくれたのでトマト三昧 若松水切りトマトは甘くてみっちりした美味しさ。トマトソースのベースを作って、サッと若松水切りトマトを合わせて温まったらパスタと和えるだけ。茄子とオリーブも一緒に具沢山トマトパスタなのだ。 ありがとう、ねーちゃん!

okayanの叔母さん(通称ねーちゃん)が、美味しいトマトを送ってくれたのでトマト三昧
若松水切りトマトは甘くてみっちりした美味しさ。トマトソースのベースを作って、サッと若松水切りトマトを合わせて温まったらパスタと和えるだけ。茄子とオリーブも一緒に具沢山トマトパスタなのだ。
ありがとう、ねーちゃん!

okayanの叔母さん(通称ねーちゃん)が、美味しいトマトを送ってくれたのでトマト三昧
若松水切りトマトは甘くてみっちりした美味しさ。トマトソースのベースを作って、サッと若松水切りトマトを合わせて温まったらパスタと和えるだけ。茄子とオリーブも一緒に具沢山トマトパスタなのだ。
ありがとう、ねーちゃん!

この記事を書いた人

asami_miyazaki