たまには漫画を読み耽る休日も良いでしょう。カオちゃんがお籠り見舞いに貸してくれた漫画シリーズ「北北西に雲と往け」ミステリのような旅行ガイドのようなラブストーリーのようななんとも不思議な魅力を放つ。とりあえず肉が食いたくなる。そして主人公の乗っているジムニーは、ワタシが中学から高校生くらいまでのミヤザキ家の愛車だったやつと同じやつな気がする。母と妹は乗りづらいと大反対したのに、なんかカッコいいじゃんと父とワタシがノリノリで買った車。懐かしい。

たまには漫画を読み耽る休日も良いでしょう。カオちゃんがお籠り見舞いに貸してくれた漫画シリーズ「北北西に雲と往け」ミステリのような旅行ガイドのようなラブストーリーのようななんとも不思議な魅力を放つ。とりあえず肉が食いたくなる。そして主人公の乗っているジムニーは、ワタシが中学から高校生くらいまでのミヤザキ家の愛車だったやつと同じやつな気がする。母と妹は乗りづらいと大反対したのに、なんかカッコいいじゃんと父とワタシがノリノリで買った車。懐かしい。

たまには漫画を読み耽る休日も良いでしょう。カオちゃんがお籠り見舞いに貸してくれた漫画シリーズ「北北西に雲と往け」ミステリのような旅行ガイドのようなラブストーリーのようななんとも不思議な魅力を放つ。とりあえず肉が食いたくなる。そして主人公の乗っているジムニーは、ワタシが中学から高校生くらいまでのミヤザキ家の愛車だったやつと同じやつな気がする。母と妹は乗りづらいと大反対したのに、なんかカッコいいじゃんと父とワタシがノリノリで買った車。懐かしい。

この記事を書いた人

asami_miyazaki