カオちゃんがお籠り見舞いに貸してくれた漫画が、思わず声を上げて笑ってしまうくらい面白かったありがとうカオちゃん。 「女の園の星」星先生は割と好みのタイプな気がするが、小林先生にいつも笑わされる…。エターナルカオルの回と、ペタリストの回がヤバかった。

カオちゃんがお籠り見舞いに貸してくれた漫画が、思わず声を上げて笑ってしまうくらい面白かったありがとうカオちゃん。
「女の園の星」星先生は割と好みのタイプな気がするが、小林先生にいつも笑わされる…。エターナルカオルの回と、ペタリストの回がヤバかった。

カオちゃんがお籠り見舞いに貸してくれた漫画が、思わず声を上げて笑ってしまうくらい面白かったありがとうカオちゃん。
「女の園の星」星先生は割と好みのタイプな気がするが、小林先生にいつも笑わされる…。エターナルカオルの回と、ペタリストの回がヤバかった。

この記事を書いた人

asami_miyazaki