今日は鮭のちゃんちゃん焼き〜。冷凍してあった魚たちが役立っております。あとは全て野菜三昧。春キャベツと新玉ねぎ、ほうれん草とピーマンと新じゃが。 ちなみに昨日はツレアイお誕生日の夜、やはりホットプレートで牛肉の塩麹漬け焼きと餃子と焼き野菜でした

今日は鮭のちゃんちゃん焼き〜。冷凍してあった魚たちが役立っております。あとは全て野菜三昧。春キャベツと新玉ねぎ、ほうれん草とピーマンと新じゃが。
ちなみに昨日はツレアイお誕生日の夜、やはりホットプレートで牛肉の塩麹漬け焼きと餃子と焼き野菜でした

今日は鮭のちゃんちゃん焼き〜。冷凍してあった魚たちが役立っております。あとは全て野菜三昧。春キャベツと新玉ねぎ、ほうれん草とピーマンと新じゃが。
ちなみに昨日はツレアイお誕生日の夜、やはりホットプレートで牛肉の塩麹漬け焼きと餃子と焼き野菜でした

この記事を書いた人

asami_miyazaki