なかなか無くならない、お店のマカロニサラダと、ちくわナムル。トリカラと試作的なオニオンリングフライ、筍も揚げてみた。文旦と小夏のサラダ山盛りで揚げ物祭りの罪悪感を和らげる…誰が食べ過ぎ注意なのだろう?

なかなか無くならない、お店のマカロニサラダと、ちくわナムル。トリカラと試作的なオニオンリングフライ、筍も揚げてみた。文旦と小夏のサラダ山盛りで揚げ物祭りの罪悪感を和らげる…誰が食べ過ぎ注意なのだろう?

なかなか無くならない、お店のマカロニサラダと、ちくわナムル。トリカラと試作的なオニオンリングフライ、筍も揚げてみた。文旦と小夏のサラダ山盛りで揚げ物祭りの罪悪感を和らげる…誰が食べ過ぎ注意なのだろう?

この記事を書いた人

asami_miyazaki