ただの一度も続いたことのない日記を、諦めきれない私。10年あれば1日くらい何か書くでしょくらいの気持ちでよもぎBOOKS さんで10年メモを購入。それだけ買うつもりで行ったのに、あっ、オリジナルご書印帖もあったんだった、あっ、福岡伸一センセの訳した種の起源も見逃せない、冒険にも目がないワタクシ、河合隼雄センセも好きだしこのコンパクトさは魅力だわとなんだかんだ大量買い。よもぎBOOKS、恐ろしい店…!

ただの一度も続いたことのない日記を、諦めきれない私。10年あれば1日くらい何か書くでしょくらいの気持ちでよもぎBOOKS さんで10年メモを購入。それだけ買うつもりで行ったのに、あっ、オリジナルご書印帖もあったんだった、あっ、福岡伸一センセの訳した種の起源も見逃せない、冒険にも目がないワタクシ、河合隼雄センセも好きだしこのコンパクトさは魅力だわとなんだかんだ大量買い。よもぎBOOKS、恐ろしい店…!

ただの一度も続いたことのない日記を、諦めきれない私。10年あれば1日くらい何か書くでしょくらいの気持ちでよもぎBOOKS さんで10年メモを購入。それだけ買うつもりで行ったのに、あっ、オリジナルご書印帖もあったんだった、あっ、福岡伸一センセの訳した種の起源も見逃せない、冒険にも目がないワタクシ、河合隼雄センセも好きだしこのコンパクトさは魅力だわとなんだかんだ大量買い。よもぎBOOKS、恐ろしい店…!

この記事を書いた人

asami_miyazaki