先週は春のチカぱん祭り!ありがとうございました〜。ただのお祭りではなくて、東日本大震災で被害を受けた子どもたちの未来のために募金する、ってことが大事で、募金することに意義がある!ってことだと思うんですが。食べて楽しく募金してくれれば、それはなお嬉しい。 で、本日のランチは塩麹タンドリーチキンとサラダ、ちかこさんのまるパン。一番何にでもあって美味しい、まるパン大好き。

先週は春のチカぱん祭り!ありがとうございました〜。ただのお祭りではなくて、東日本大震災で被害を受けた子どもたちの未来のために募金する、ってことが大事で、募金することに意義がある!ってことだと思うんですが。食べて楽しく募金してくれれば、それはなお嬉しい。
で、本日のランチは塩麹タンドリーチキンとサラダ、ちかこさんのまるパン。一番何にでもあって美味しい、まるパン大好き。

先週は春のチカぱん祭り!ありがとうございました〜。ただのお祭りではなくて、東日本大震災で被害を受けた子どもたちの未来のために募金する、ってことが大事で、募金することに意義がある!ってことだと思うんですが。食べて楽しく募金してくれれば、それはなお嬉しい。
で、本日のランチは塩麹タンドリーチキンとサラダ、ちかこさんのまるパン。一番何にでもあって美味しい、まるパン大好き。

この記事を書いた人

asami_miyazaki