ワクチン3回目接種翌日。24時間たちましたが今のところ、注射した場所から半径10センチのところが痛い以外大した副反応なし。 動けるので焼きそばでも作っちゃおうー。食欲も普通にあるなあ。 油断せず安静に過ごします〜。

ワクチン3回目接種翌日。24時間たちましたが今のところ、注射した場所から半径10センチのところが痛い以外大した副反応なし。
動けるので焼きそばでも作っちゃおうー。食欲も普通にあるなあ。
油断せず安静に過ごします〜。

ワクチン3回目接種翌日。24時間たちましたが今のところ、注射した場所から半径10センチのところが痛い以外大した副反応なし。
動けるので焼きそばでも作っちゃおうー。食欲も普通にあるなあ。
油断せず安静に過ごします〜。

この記事を書いた人

asami_miyazaki