今日は豆ごはん グリーンピースって子どもの頃冷凍食品で食べて苦手だったけど、大人になり春の生のグリーンピースを知ってから大好きになった。反動で、グリーンピースを見ると買わずにいられない…大家さんであるヒロヤショップさんに並び始めると、最初は高いから少し待って盛りになって値段が落ち着いてから買うんだけど、今年は出始めから安い!珍しいなーとついつい今シーズン初の豆ごはん。でもやっぱりまだサヤの中の豆は小さめかも。盛りになればムッチリとサヤの中が狭いよー!という感じのグリーンピースがヒロヤショップに入荷するはずだ!そら豆もまだまだ初々しいし。春の盛りが待ち遠しい。

今日は豆ごはん
グリーンピースって子どもの頃冷凍食品で食べて苦手だったけど、大人になり春の生のグリーンピースを知ってから大好きになった。反動で、グリーンピースを見ると買わずにいられない…大家さんであるヒロヤショップさんに並び始めると、最初は高いから少し待って盛りになって値段が落ち着いてから買うんだけど、今年は出始めから安い!珍しいなーとついつい今シーズン初の豆ごはん。でもやっぱりまだサヤの中の豆は小さめかも。盛りになればムッチリとサヤの中が狭いよー!という感じのグリーンピースがヒロヤショップに入荷するはずだ!そら豆もまだまだ初々しいし。春の盛りが待ち遠しい。

今日は豆ごはん
グリーンピースって子どもの頃冷凍食品で食べて苦手だったけど、大人になり春の生のグリーンピースを知ってから大好きになった。反動で、グリーンピースを見ると買わずにいられない…大家さんであるヒロヤショップさんに並び始めると、最初は高いから少し待って盛りになって値段が落ち着いてから買うんだけど、今年は出始めから安い!珍しいなーとついつい今シーズン初の豆ごはん。でもやっぱりまだサヤの中の豆は小さめかも。盛りになればムッチリとサヤの中が狭いよー!という感じのグリーンピースがヒロヤショップに入荷するはずだ!そら豆もまだまだ初々しいし。春の盛りが待ち遠しい。

この記事を書いた人

asami_miyazaki