今日はぐうたら! 先週、先々週とお陰様で忙しく、今日はその疲れが出てかグッタリで、何もせず1日アレコレ本を読んでおりました。 で、お店から持ち帰ったピピッシュと、カブと塩麹レモンマリネローストチキン。菜の花と芽キャベツのエチュベだけ、作りましたよー。お店で賞味期限が切れた食パン焼いてチーズ添えただけ。ワイン持ってこーい!

今日はぐうたら! 先週、先々週とお陰様で忙しく、今日はその疲れが出てかグッタリで、何もせず1日アレコレ本を読んでおりました。
で、お店から持ち帰ったピピッシュと、カブと塩麹レモンマリネローストチキン。菜の花と芽キャベツのエチュベだけ、作りましたよー。お店で賞味期限が切れた食パン焼いてチーズ添えただけ。ワイン持ってこーい!

今日はぐうたら! 先週、先々週とお陰様で忙しく、今日はその疲れが出てかグッタリで、何もせず1日アレコレ本を読んでおりました。
で、お店から持ち帰ったピピッシュと、カブと塩麹レモンマリネローストチキン。菜の花と芽キャベツのエチュベだけ、作りましたよー。お店で賞味期限が切れた食パン焼いてチーズ添えただけ。ワイン持ってこーい!

この記事を書いた人

asami_miyazaki