昨日に続きましてカレーが食べたくて、新じゃがいもとピーマン、豚肉のイエローカレー。 いつもはグリーンカレーを作ることの方が多いけど、新じゃがの季節はイエローカレーにしたくなっちゃうんだな。

昨日に続きましてカレーが食べたくて、新じゃがいもとピーマン、豚肉のイエローカレー。
いつもはグリーンカレーを作ることの方が多いけど、新じゃがの季節はイエローカレーにしたくなっちゃうんだな。

昨日に続きましてカレーが食べたくて、新じゃがいもとピーマン、豚肉のイエローカレー。
いつもはグリーンカレーを作ることの方が多いけど、新じゃがの季節はイエローカレーにしたくなっちゃうんだな。

この記事を書いた人

asami_miyazaki