お裾分けいただきました、いつもいただくばかりで申し訳ない! 精一杯美味しくいただくのが私にできることかと味噌漬け豚は網焼きにして、味噌部分は勿体無いから食べようというカオちゃんを見習って、キャベツとニンジンとニンニク味噌炒めにして添えました。

お裾分けいただきました、いつもいただくばかりで申し訳ない! 精一杯美味しくいただくのが私にできることかと味噌漬け豚は網焼きにして、味噌部分は勿体無いから食べようというカオちゃんを見習って、キャベツとニンジンとニンニク味噌炒めにして添えました。

お裾分けいただきました、いつもいただくばかりで申し訳ない! 精一杯美味しくいただくのが私にできることかと味噌漬け豚は網焼きにして、味噌部分は勿体無いから食べようというカオちゃんを見習って、キャベツとニンジンとニンニク味噌炒めにして添えました。

この記事を書いた人

asami_miyazaki