定期的に焼きそばが食べたくなるんですよ! 冷蔵庫に残っていたキャベツとニンジンとウインナーを具にして、亀製麺のせいろ蒸し焼きそば。マルちゃんは定番だけど、こーゆーしっかりした麺の焼きそばが好き。

定期的に焼きそばが食べたくなるんですよ! 冷蔵庫に残っていたキャベツとニンジンとウインナーを具にして、亀製麺のせいろ蒸し焼きそば。マルちゃんは定番だけど、こーゆーしっかりした麺の焼きそばが好き。

定期的に焼きそばが食べたくなるんですよ! 冷蔵庫に残っていたキャベツとニンジンとウインナーを具にして、亀製麺のせいろ蒸し焼きそば。マルちゃんは定番だけど、こーゆーしっかりした麺の焼きそばが好き。

この記事を書いた人

asami_miyazaki