散歩を兼ねて定番のお店を買い物周りに行く途中。バスが並んで夕日を見ているのが可愛らしい。 こうして歩くと、江戸川区に住む妹が、お姉ちゃん三鷹はまだまだ土地があるねえ!という気持ちが分かるな 笑

散歩を兼ねて定番のお店を買い物周りに行く途中。バスが並んで夕日を見ているのが可愛らしい。
こうして歩くと、江戸川区に住む妹が、お姉ちゃん三鷹はまだまだ土地があるねえ!という気持ちが分かるな 笑

散歩を兼ねて定番のお店を買い物周りに行く途中。バスが並んで夕日を見ているのが可愛らしい。
こうして歩くと、江戸川区に住む妹が、お姉ちゃん三鷹はまだまだ土地があるねえ!という気持ちが分かるな 笑

この記事を書いた人

asami_miyazaki