昨日に引き続き、良いもの見にいくシリーズ。今日はよもぎbooksさんへ「永野徹子切り絵カレンダー展」を観に行く。なんだかんだで永野さんの展示は毎年見ているような。 切り絵とか版画とかがワタシは好きで、独特の雰囲気にグッとくる。永野さんの線は楽しそうで好き。電線の絵が一番グッと来たけど、売約済みで残念。

昨日に引き続き、良いもの見にいくシリーズ。今日はよもぎbooksさんへ「永野徹子切り絵カレンダー展」を観に行く。なんだかんだで永野さんの展示は毎年見ているような。
切り絵とか版画とかがワタシは好きで、独特の雰囲気にグッとくる。永野さんの線は楽しそうで好き。電線の絵が一番グッと来たけど、売約済みで残念。

昨日に引き続き、良いもの見にいくシリーズ。今日はよもぎbooksさんへ「永野徹子切り絵カレンダー展」を観に行く。なんだかんだで永野さんの展示は毎年見ているような。
切り絵とか版画とかがワタシは好きで、独特の雰囲気にグッとくる。永野さんの線は楽しそうで好き。電線の絵が一番グッと来たけど、売約済みで残念。

この記事を書いた人

asami_miyazaki