西荻窪のウレシカさんへ「ねこ100てん」を観に。小さな場所にねこへの愛がぎっしり。どれもこれも良いけど、やっぱりウメチを見つけたら目頭が熱くなった。ていうか密かに泣いたよ。 好きな作家さんたちが集まっている贅沢空間。

西荻窪のウレシカさんへ「ねこ100てん」を観に。小さな場所にねこへの愛がぎっしり。どれもこれも良いけど、やっぱりウメチを見つけたら目頭が熱くなった。ていうか密かに泣いたよ。
好きな作家さんたちが集まっている贅沢空間。

西荻窪のウレシカさんへ「ねこ100てん」を観に。小さな場所にねこへの愛がぎっしり。どれもこれも良いけど、やっぱりウメチを見つけたら目頭が熱くなった。ていうか密かに泣いたよ。
好きな作家さんたちが集まっている贅沢空間。

この記事を書いた人

asami_miyazaki